たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年12月14日

歩くのは限界超え厳禁です

歩くのは限界超え厳禁です。ウォーキングも、簡単だといって調子に乗るもんじゃないと自分がそういう目に遭ってみて思いました。
長く歩いて心地よい疲れを感じた頃、ちょっと長めのさあ、そろそろ出発♪と腰を上げようとしたら鈍痛が腰に走る。この状態で歩きの戻り路は無理だ!と体も心も叫んだので、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。



軽く体を動かすのにはちょうど良い日だったので、体を動かしてみようという気になって、ウォーキングの旅に出てきました。

電車で1駅向こうの街までだと歩いていくと40分ほどなので、「ウォーキング」には距離も時間もいい感じです。とはいえ、道があまりわからないので、バス道といわれる大きな通りを歩こうと決めました.。
距離感がつかめない土地へ行く時はできるだけストイックにならずに、お店とか楽しみにしながら歩くのが楽しいです。そろそろこのあたりで…と思った場所で早速するのは、ちょっと長居できてお茶もできるところ。今回は100%果汁のジュースを飲みました。

ウォーキングをすると、花がたくさん咲いていて、気持がいい。疲れると感じる暇もなくあっさりと行けます。

体力はまだまだ余っていると感じれば、まだその先まであるいてみる事もあります。



  • Posted by りっつ at 18:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歩くのは限界超え厳禁です
      コメント(0)