たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2016年06月14日

その時の時間を形で残したい

その時の時間を形で残したい。プリクラを撮った事がある女性の方は経験済みの方も結構いると思うんですが、わたしは今も変わらず専用手帳の決めてある場所に持ち帰った貼ります。



これも思い出としてプリクラで残すのっていうのが結構好きです。
学生じゃなくてもプリクラを撮っている人を見かけるので、まだ当分プリクラを撮るのをやめたりはしませんが問題は撮って購入したプリクラ。プリクラで撮ったシールをスケジュール帳などに貼る貼らないは全くもってその人の勝手なわけだからいつまでやっていいのかなんて自分に当てはめる必要ないかなとこれまでどおり堂々とすることにしました。プリクラを盛ったりするのは20代そこそこの女性がやっていいような、若い子特権みたいな暗黙の了解みたいなものを感じますが、本音のところどの年代までプリクラを喜んだりするのは良いのでしょうか。

内緒の話ですが、私はプリクラ全盛期の頃から社会人の友達とご飯を食べに行ったり街中に出て遊んだりした時に、プリクラで記念写真的なものを撮っています。



  • Posted by りっつ at 18:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    その時の時間を形で残したい
      コメント(0)