たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2016年07月05日

おっぱい中の食べっぷり

おっぱい中の食べっぷり。授乳期で体重が減っていくと言うけれど、授乳期はいずれ終わるし、今のまま食べるのは良くない気がしたので、3食の食事はそのままで、おやつを辞めることにしました。ご飯以外に食べていた食事以外のものを減らしてみると、食事だけでも空腹感をほぼ感じません。でも、しばらくすると懲りずに食べたいんです。それならば、と、頻度と量を決めて管理していく予定です。産後は、いくら食べても満腹という感覚が訪れず、これまでの人生でトップクラスで食い気が強かったように思います。


食欲に反比例するかのように、体重は無理なく落ちていきました。

授乳期様様です。産後しばらくすると体重の減る量がゆるくなってきてではなくストップしました。



気付くと、食べたい病の症状が緩やかになってきたみたい。
そうはいっても勢いのある食欲は旺盛な感じです。通常の食事に加えてあんみつやパンやケーキをつまんでいたのですから我ながらよく食べていました。



  • Posted by りっつ at 18:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おっぱい中の食べっぷり
      コメント(0)