たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2020年01月08日

ダイエットは一日二日で結果が出るものではないと思います

ダイエットは一日二日で結果が出るものではないと思います。ダイエットは一日二日で結果が出るものではないと思います。

急激に痩せるということは健康に良くないので、計画的、段階的に体つきを変化させる方法を選びそれを試し続けて、少しずつ体重を落としていくのがいいでしょう。すぐにダイエットに成功したといってやめてしまうと、すぐに戻ってしまいがちですので、少なくとも3ケ月は繰り返しましょう。




ダイエットを失敗させないためには有酸素エクセサイズが欠かせません。

好気的な運動により体内の不要な脂肪が火がついたように燃えていくので、たるんだ部分を引き締める事ができます。

よくキツイ筋肉トレーニングを試している人もいますが、トレーニングがハードで途中で投げ出す場合も多々あるで無理しないことが大切です。



ダイエットには有酸素運動が良いといいますが、有酸素と無酸素の判断基準というか、境界線がわかりません。たいてい言われるのは、息は上がるけれど、汗をかくほどではないくらいというのが、判断するようです。

しかし、汗のかき方は環境によっても変わりますよね。もっとはっきりとした基準があればダイエットしたいと思います。

ダイエットには有酸素運動が無理なく出来るので、推奨できるのです。踏み台昇降を家の中で私はしています。これは長いこと継続すると、心臓がバクバクいいますし、腿やふくらはぎの筋肉も負荷がかかるので、やる前に想像したよりもずっと体力を消費します。これはテレビを観ながら楽しく出来ますが、すごく体重が減りました。



  • Posted by りっつ at 22:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエットは一日二日で結果が出るものではないと思います
      コメント(0)