たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年10月15日

近場ばかり集まるからこそ

近場ばかり集まるからこそ。毎回のことなんだけど集ご場所は、決まって近所。
ママチャリで移動出来る範囲が集まりやすいのでどうしてもご近所ばかりになることが多いですね。でも、狭い移動範囲に行ってるからこそ知っているお店が多いのかなと思う。昔バイトしていた時のサキちゃんと一緒に人気のレストランでランチを堪能してきました^^何と12年ぶり!あのやんちゃな男の子が、4月から就職して徳島に行くので節約してるらしい。


もうそんなにおっきくなってたんだね。としみじみ。
お祝いにぬいぐるみでも贈ろうかな。聞いてからのほうがいいかな。好きなパスタ・パン・サラダ・ドリンク込みで750円なんです〜これは結構安い部類ですよね。主婦的にもかなり良心的な値段のお店です。


しかもかなり美味しくて^^トマトソースがかなり美味な感じです。
パンも焼き立てを持ってきてくれるのでもうたまらんという感じ。また時間があったら行きたいです。



  • Posted by りっつ at 19:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    近場ばかり集まるからこそ
      コメント(0)