たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2016年07月22日

お庭でバーベキューは上がるね♪

お庭でバーベキューは上がるね♪。バーベキュー自体、準備が大変だけど、大人数でするなら、役割分担もできて問題なく楽しめて気軽にイベント開催してる気分になれるから、それがいいなと思っています。

急に決まったバーベキューは、準備からなにからどたばただけど、あれは楽しかったねってまた集合した時に記憶に残る思い出話になりそうな予感。バーベキュー用の火もいつでもこい!みたいな具合になったようだし、買い物をお願いした人たちが家に到着したら、すぐに乾杯できるように焼き始めましょうか!気の合うメンバーでこぢんまりとバーベキュー、本当に楽しい。バーベキューをするのはいいけど、生後2か月の赤ちゃんがいて私は積極的には手伝えず、出来る事も限られている。火おこしは私の父と義兄の息子に任せ材料を切ったり盛り付けるのは友達と私の役目。

私は赤ちゃん持ちで友達は妊婦なので、なんだか手が進まない。
でもこれはこれで楽しい。


ノリで決定した、友達夫婦と家族交えてお庭でバーベキュー。

急いで何が要るかを確認したので肝心のソースが足りない事に気がついて、主人と友人の旦那さんで、足りないであろう材料を買うのに出てるから、電話で頼みました。



  • Posted by りっつ at 21:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お庭でバーベキューは上がるね♪
      コメント(0)