たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年01月04日

適度な仕事量

ここのところ仕事があまりなく、上司に「何かやることないですか?」と聞いていました。忙しそうだったので、聞くのも時間をとって申し訳なかったのですが、何もしないのもどうかと思うので。短期の契約なので、あまり難しいこともできないですし。仕事はないわけでなくうまく配分されていないだけなので、「考えておきますね」とは言われてました。そして今週。突然もてもてになりました。しかもいろいろな人から頼まれるので、ちょっとあせる。でも納期が長いものもあったので、冷静にこなせばちょうど適量なのかもしれません。今まで仕事を分けてもらってした同じ派遣の方からも頼まれ、取り敢えずすぐ納期を確認しちゃいました。感じ悪くなかったかな、と心配。突然忙しくなったので、暇だった日々が少々懐かしくもありますが、お給料をいただいている以上、しっかり働きたいと思います。



  • Posted by りっつ at 17:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    適度な仕事量
      コメント(0)