たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年01月23日

バスマット購入

気が付いたら10年くらい同じバスマットを使い続けていたので、お客様が泊りに来る今日、新しいバスマットを買おうと思って近所の某大型スーパーに行ってきました。時期が悪かったのか、意外と選択肢が少ない上に、安くないのに驚きました。

スーパーなんかじゃなくて、デパートにしたほうがよかったのかなあ・・・と思いつつ、妥協して一番安いのを買って帰ってきました。とりあえず新しく見えればいいやと思って、買って帰りましたが、もう少し時間をかけて、気に入ったものを選ぼうと思います。

別にデザインとかにはこだわりがないのですが、今まで使っていたのがアメリカの通販カタログから注文したもので、シンプルな無地の物なのですが丈夫で長持ちします。この手の物はアメリカの物のほうがザブザブ洗ってもボロボロにならないので、若干高くついてもいいやと思えます。またアメリカから通販で買おうかと思いました。



  • Posted by りっつ at 18:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バスマット購入
      コメント(0)