たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年07月20日

続きだすと止まらない買い漏れ

妹にどうしてもと頼まれた物を買いに仕事帰りにお店に寄ったのに、頼まれた品物を買い忘れたのは、何しに行ったのやら…とちょっとがっくりきてしまいました。買い忘れだけでなく忘れ物をたびたびしてしまうしくじりは、場合によっては洒落にならないので、気を付けます。

若いくせに気を抜きすぎだと祖母にかなり本気で小言を言われました。二度手間買い物を避けるために、メモを持つとか準備をしてから行くのがいいかもしれません。ここ最近、こういうミスが多々あるので、気を引き締めなくちゃと思います。頼まれたものを買い忘れて二度もお店に行くなんて、本当に待たせちゃうしやれやれといった感じです。内容の感想的には



  • Posted by りっつ at 19:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    続きだすと止まらない買い漏れ
      コメント(0)