たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年09月15日

限定のメニューっ何かお得な感じ

限定のメニューっ何かお得な感じ。あまり印象の良くなかった海外のショップも都会だけのものじゃなくなってきて、子供のも大人のもあって品質も良いのに、予算内で買えちゃうからいいね。

かぶり、怖いけど(笑)普段履けるスカートを買い足したくてぶらぶらしてたらこれだ!っていうのをユニクロで見つけちゃった。



欲しかった感じだったから購入。
プチプラだった♪大分前はチェーン系の店も数も少なくてアイテム数もあまり無いに等しかったけど、ここ何年もそれ系の店の物の方がチェック率高い。地元で人気のレストランに事前にランチコースを予約していったの。ずっと食べて見たかったちょっと高いのをオーダーしたんだけどママな私達にとってはけっこうリッチなランチ。出てくるもの全部がなにもかも最高だった。



フリードリンクにしたから100%りんごジュースを飲んだけど味がしっかりしてて美味しかった。次回はいつにしようかな(笑)。急に行くウィンドウショッピングは超いいよね。

お小遣い枠の金額って多くはないから、思ったものがその場で買えるわけじゃないけど、組み合わせを考えたりするのもいいものです。


色々見て歩くのは、いいよねえって感じよね。


幼稚園時代から仲良くしてた子とファミレスで合流したよ。



しばらく連絡しなくて何年か会ってなかったけど、二人とも結婚して子供も出来て久しぶりに会うことになったの。会うと全く久し振り感が無くて、良かった。



  • Posted by りっつ at 20:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    限定のメニューっ何かお得な感じ
      コメント(0)