たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年10月02日

スマートフォンの充電器も壊れるのね

スマートフォンの充電器も壊れるのね。スマートフォンの充電器も、本体と同じく経年劣化ってあるんですね。
現役の数が減ったので、いいポジションの充電器は早い者勝ちです。

早く新品を朝イチで買いに行ってきます。

機能しない充電器は、ただのガラクタ。最初は、スマートフォンの方が微妙なんだろうなと思っていたら、挿すスマホを変えても同様に。
ガラクタ決定です。

今使っているスマホは機種変してから2年たつので、いろんな面で厳しい気がします。

というわけで、リビングと寝室にいくつかの充電器が置かれています。
つい最近、2個が充電してくれなくなりました。スマホを朝から晩まで操作していないとイライラしてしまう、スマホ依存症状態の人が増えていると話題ですが、そこまでひどくなくても、私もスマホが見当たらないと、なんだかイラついてソワソワしてしまいます。我が家は全員スマホを使っています。
スマホの難点!電池の充電が減るのが目に見えて早い。GPSを作動させていたり複数の事をやりっ放しにしていると、あっという間に使用可能時間がなくなってしまいます。



  • Posted by りっつ at 20:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スマートフォンの充電器も壊れるのね
      コメント(0)