たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年11月02日

何故急に便秘か思い当たらず…

何故急に便秘か思い当たらず…。家族に中で私は唯一、ほぼ快便だという事がかなり優越感を持ってます。



前の晩がお肉だった翌日、予想外の快便です!私は、お肉メニューが効果のある便秘解消法みたいです。トイレのドアを開けてすぐ、こぶしを握って「よしっ」と言いました。排便って大切ですね。便秘の原因がなんだかわからなくて内心困ったなぁと思っていたけれど、どうのこうのとどうしようもないしなとのんびり過ごしていました。



しかしますます気配が遠のいていくかんじがします。数日前、突然便秘になってしまいました…。



便秘とは縁が無かったのに何かのスイッチが切れたかのように、機能停止状態となったのです。

驚くやら困るやら。
軽く運動をしてみても野菜を大量に食べても全く出ません.便秘になるなんて、何がいけないの〜?お腹も重いし困ったな〜と密かに悩んでいた日に、焼肉食べ放題に行きました。
お肉は野菜に入っているような繊維は無いし、それどころか便秘がひどくなるんじゃないかと不安がありました。



  • Posted by りっつ at 19:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何故急に便秘か思い当たらず…
      コメント(0)