たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2015年11月11日

今日の納得お料理

今日の納得お料理。旦那さん希望の食材は最近そこそこの値段します。



それに好きな献立となると人の倍の量を食べるので大きい鍋いっぱいに作っても瞬時にで消えていきます。うちは、とにかく量!の要望に応えるのに必死です。

コスト高のメニューは食費を圧迫するので、ほぼ候補にも挙がりません。そんなに貧乏してないんですが、我が家は食費のやりくりは、私の独断ルールでいい感じになります。

主人がたまには、あったまるものが食べたい!」と言ってきました「うん。



」一応返事はするんだけど希望が通るかわからないよ(笑)?「うん。

」一応返事はするんだけど希望が通るかわからないよ(笑)?昼食を食べている夫が「夕飯何?」と。
「チキンソテー」と答えると「すき焼きなんてだめ?」と言う。突然すぎるよw意外とお金もかかっちゃうのよね。特に子供の希望はできればいつも作ってあげたいと思いますが、そこは買うと作るを担当して総合的な私の腕次第です。いつものスーパーのチラシではもも肉が安かったので夕ご飯は鶏肉でできる献立に決まりです。



  • Posted by りっつ at 22:53│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の納得お料理
      コメント(0)